ABOUT OVERSEAS SHIPPING
イオナックでは、海外配送も行っております。
海外への配送の場合、国によってさまざまな規制がございます。
こちらのページでは、海外配送についての重要事項(ご注文後の流れや関税について等)を記載しておりますので
ご注文の前に、必ずご確認下さい。
(記載している情報は、予告なく変更する場合があります。)
- 海外への配送で交換フィルターのみをご注文の場合は、【1配送につき3本以上】とさせていただきます。
- 中国(香港・台湾を除く)は個人での輸入金額に制限が設けられているため、商品代金19,000円までのご注文でお願い致します。
- お荷物は、FedExまたはEMSのいずれかで発送いたします。
海外発送の場合、日時の指定を承ることが出来ません。
あらかじめご了承下さい。
商品が届くまで
-
ご注文
-
注文内容確認
-
発送
-
通関
-
配達
-
商品お届け
-
- ご注文
- 海外発送の商品を選択し、ご注文下さい。
注文が完了しましたら自動配信でご注文確認メールが届きます。
迷惑メールに入ることもありますのでご確認下さい。
-
- 注文内容確認
- お客様のご注文を確認し、受注メールをお送りします。
ご注文内容や配送先情報に不備があるお客様へは別途メールをお送りします。
(送付先の文字化け・日本の電話番号を記載している・郵便番号漏れ・勤務先への配送をご希望の場合など)
-
- 発送
- 受注メールをお送りしてから、1営業日後に商品を発送します。
発送が完了しましたら発送完了メールをお送りします。
そちらのメールに運送状番号と配送会社と追跡サイトのURLを記載しておりますので、
随時お荷物の状況をご確認いただけます。
商品発送後の、配送先情報のご変更、注文内容のご変更、ご注文のキャンセルはお受けできません。
-
- 通関
- 通関の際、お客様のご対応が必要な場合、現地よりご連絡が入ります。
対応言語は、英語もしくは現地での言語となります。
原則として、通関の際のご対応はお客様ご自身でお願いいたします。
※ご対応いただけなかった場合は、現地の判断により破棄・または返送となります。
その際の返送料はお客様のご負担となります。
また、現地の判断でお荷物が開封されることがございます。
あらかじめご了承下さい。
-
- 配達
- 配達の際にご不在だった場合、配送会社よりお客様へご連絡が入ることがあります。
配送先のご変更や再配達の手配などは、お客様ご自身でお願いいたします。
まれに不在票が入らないケースがありますので、お荷物の状況を随時ご確認下さい。
※ご対応いただけなかった場合は、現地の判断により破棄・または返送となります。
その際の返送料はお客様のご負担となります。
また、再送をご希望の場合は再送料・関税等もご負担いただきます。
上記以外にも例外がありますので、あらかじめご了承下さい。
-
- 商品お届け
- 追跡サイト上で配達完了になっていてもお荷物がお手元に届いていない場合は、
お早めにご連絡下さい。
また、現在コロナウイルス感染拡大予防の観点から置き配にて配達を完了するケースも増えております。
お住まいの地域の配送事情をご確認下さい。
関税について
海外配送に伴って発生する関税等は、全て弊社で負担いたします。
弊社に関税の請求がされるよう手配し、お荷物を発送しておりますのでお支払いいただく必要はありません。
万が一ご請求があった場合は、荷送人払いになっていることを現地にてお伝え下さい。
例外として、荷送人払いの指定ができない国もあります。
その場合は、受注前にご連絡させていただきます。
送料について
購入金額 | 送料 |
---|---|
20,000円以下 | 4,000円 |
20,001円以上~40,000円 | 5,000円 |
40,001円以上~60,000円 | 6,000円 |
60,001円以上 | 8,000円(※1) |
(※注1)について
ご注文内容によっては、複数回に分けて発送させていただく場合がございます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する際は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)
お届けまでの日数
情報更新日 : 2023/1/1
地域 | 日数 |
---|---|
アジア・オセアニア(中国は除く) | 約2~3日 |
欧州 | 約3~7日 |
北米・南米(アメリカは除く) | 約3~7日 |
アフリカ・中近東 | 約3~12日 |
アメリカ | 約5~14日 |
中国 | 約2~14日 |
※配送日数はあくまで目安です。
運行状況や通関状況によって前後いたします。
各国の事情により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
よくある質問
海外への配送の場合、日時のご指定を承ることができません。
勤務先に配送する際は、注意事項があります。
送付先に勤務先を指定されているお客様へはメールをお送りいたしますので、必ずご確認の上、ご返信ください。
状況に応じて対応いたします。
発送メールに記載の追跡サイトを確認し、配送状況の更新が滞っている場合は、早めに弊社までお知らせ下さい。
お知らせいただいた送付先に誤りがあり貨物が紛失した場合は、対応いたしかねます。
基本的にお選びいただくことはできません。
ご事情がございましたら、ご相談くださいませ。