ABOUT OVERSEAS SHIPPING海外発送について【必ずご確認下さい】

INFOお知らせ

EU域内への配送につきまして

平素はイオナックをご愛用いただき誠にありがとうございます。

現在、海外発送におきましては、送料の一部をお客様にご負担(上代20,000円未満は一律3,000円/20,001円以上は一律4,000円)いただき、関税につきましては全額弊社負担とさせていただいておりますが、海外配送料の高騰化と関税の引き上げにより弊社負担が非常に大きくなっております。

上記の状況をふまえて、2021年9月1日ご注文受付分より、EU域内の発送につきましては、交換フィルターのみのご注文の場合、「1配送3本以上」とさせて頂きます。(本体をご注文の場合は、この限りではありません。)

何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※3本未満でご注文いただいたお客様へは、弊社からご連絡させていただきますが、ご注文日より1週間が経過してもご連絡がなかった場合は、誠に勝手ながら受注をキャンセルさせていただきます。

あらかじめご了承下さい。

 

閉じる

NEWS ポイント進呈・Amazon Payの導入について

当社ホームページでお買い物していただくと
お買い上げ金額の10%をポイントとして進呈します。
また、お支払い方法にAmazon Payがご利用いただけるようになりました。

詳しくみる