INFOお知らせ

ロシアへの配送をご希望のお客様へ

ロシア向けにお荷物を配送する場合、

様々な制限があり、他国に比べて通関が大変厳しく複雑です。

弊社でも出来る限りのサポートはいたしますが、お客様ご自身でご対応いただく必要がございます。

お客様に正確にお荷物をお届けする為に、下記の内容についてご了承いただきますようお願い致します。

 

1、ご自宅への配送のみ承ります。

 

2、現地FedExよりお客様宛にご連絡させていただく為、送り状に携帯電話番号とメールアドレスの記載が必須となります。

ご注文の際は、備考欄へ携帯電話番号とメールアドレスのご入力をお願い致します。

 

3、ロシアの通関制限により、輸入金額が200ユーロまでとなっている為、商品代金26,000円(別途送料)までのご購入とさせていただきます。

 

4、海外配送に伴って発生する関税等の支払いは、全て弊社宛に請求されるように手配しお荷物を発送しております。

しかし、ロシア向けのお荷物の関税等は、荷受人様払いのみのお取り扱いとなっています。

荷送人払いが出来ない為、関税の請求をされた際には、お客様に立て替えてお支払いいただくことをお願いしております。

お支払いいただいた関税等の領収書と日本の銀行口座を弊社宛にメールでお送り下さい。

ご返金させていただきます。

 

5、お荷物がロシアに到着しましたら、現地FedExよりお客様宛にメールでご連絡が入ります。

個人向け貨物通関用のサイトのご案内がありますので、情報のご入力をお願い致します。

その他上記以外にも、現地通関担当者の判断によって、書類の提出を求められることがございます。

(パスポートの番号、個人貨物用輸入申告書、輸入商品の詳細など)

上記の情報をご提出いただいて、初めてロシア税関への輸入申告が可能となります。

ご対応いただけなかった場合は、お荷物が日本へ返送となります。

その際の返送料は、お客様のご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

 

6、ロシア国内の中でも、配送を行っていない地域がございます。

ご注文前に、送付先の郵便番号をメールにてお知らせ下さい。

弊社より日本FedExへ確認し、ご連絡いたします。

▶info@ionac.jp

 

その他、ご不明な点がございましたらご注文前にお問い合わせ下さいませ。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、

現地での通関トラブルを避ける為、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。