ABOUT OVERSEAS SHIPPING海外発送について【必ずご確認下さい】

INFOお知らせ

納品書に関するご案内

弊社では、個人情報の保護と環境保護の観点から【納品書(明細書)】のペーパーレス化を実施することといたしました。(2021年11月16日受注分より適用)

ご請求金額・ご注文内容等のご案内につきましては全てメールにてご連絡させていただきます。

納品書につきましても弊社からお送りする【ご注文確認メール】や【発送完了メール】をもって代えさせていただきます。

あらかじめご了承下さい。

納品書の同封をご希望の方は、ご注文時に備考欄へ【納品書希望】とご入力下さいますようお願いいたします。(PDFでの発行も承ります。)

なお、Amazonからご注文の場合は、Amazonの規約上納品書の同封が必須となりますので、引き続き納品書を同封いたします。

 

※弊社からのメールを受信いただけるよう、ドメイン指定解除や迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

閉じる

NEWS ポイント進呈・Amazon Payの導入について

当社ホームページでお買い物していただくと
お買い上げ金額の10%をポイントとして進呈します。
また、お支払い方法にAmazon Payがご利用いただけるようになりました。

詳しくみる