ABOUT OVERSEAS SHIPPING海外発送について【必ずご確認下さい】

INFOお知らせ

海外配送をご注文のお客様へ

いつもイオナックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大により、海外へのお届けに影響が出てきております。

当社が利用している海外配送会社FedEXは3月28日より、従来の特別配送サービスを停止するとの通知がありました。

現在、利用できる配送サービスは従来の特別配送サービスに比べ、2倍以上の配送料金がかかります。

このような情勢の中、ご注文していただくお客様には大変感謝申し上げます。

当社では海外配送にかかる別途費用を当社で負担し、従来通りご注文を承ります。

しかしながらこのような状況ですので、通常よりお荷物のお届けにお時間をいただく可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

閉じる

NEWS ポイント進呈・Amazon Payの導入について

当社ホームページでお買い物していただくと
お買い上げ金額の10%をポイントとして進呈します。
また、お支払い方法にAmazon Payがご利用いただけるようになりました。

詳しくみる